「ほっ」と。キャンペーン

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
7月からこちらのブログにもテキスト広告が入ることになりました。
日々によって違うのが入ってるみたいですが…さっき見たら「がんこな便秘に…」って。知ってるのか~!ワタシがそうなのを!と突っ込んでしまいました。
よそ様の記事を覗いてきたらセレブな広告(高級食器のお店とかさ~)なのに。
何か納得いかないさ!

そんなわけでこちらのブログ

Piyo-Bearのひねもすのたのた3
タイトルは変わらず~(笑)

くぅ~~!せっかく作ったグッズのアドレスが~!
これが一番悔しいけども、何かイヤなんです~~


また、エロコメント入れられるのがイヤなのでこちらのコメントは承認制にさせていただきますね。

*************************
リンクしてくださってる方へ

お手数ですがアドレスの変更をお願いします。
こちらになります→http://piyobear.blog64.fc2.com/
[PR]
# by piyo-bear | 2010-07-02 06:22 | お知らせ
しばらくの間この記事を先頭にいたします。
新しい記事はこの下になります。

※チケットの発送は7月上旬からとなります。*************************

b0151496_936555.jpg

今年は会場が浜松町から有楽町に変ります。
アクセスが…よくなるの?今ひとつ位置関係がわかってなくて~(笑)

ご招待のチケットがございますので欲しい方はメールでも非公開コメントでもでご連絡くださいね♪
当日券は1000円なんですよ~!高いです。
来る予定がある方はご利用くださいね♪
初めての方でも全然OKですのでご遠慮なく♪たくさんのヒトに来ていただいてイベントを盛り上げましょう!

第18回日本テディベアwithFriendsコンベンション
2010年7月24日(土) 12:00~17:30
 会員プレビューが11:00~12:00までですのでご注意ください。
     7月25日(日) 10:00~17:00
入場は閉場の30分前まで。

会場は東京国際フォーラムです。
  千代田区丸の内3-5-1 ℡03-5221-9000(代)
アクセス
  JR線 有楽町駅より徒歩1分 東京駅より徒歩5分 
  東京メトロ有楽町線 有楽町駅 D5出口より徒歩1分

ワンコの連れ込みはNGみたいです(T_T)可愛い子たちに会えないのは非常に残念ですが、新しい会場での開催です。マナーを守って楽しく過ごしましょう♪

*************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-30 09:47 | イベント

ディスプレイ棚♪

待っていた棚が届きましたよ♪
b0151496_943319.jpg

こんな感じです。
こちらの注文は…

①簡単に組み立てできること
②軽いこと
③階段式で後ろ面はいらない

こんなふうにお願いしたものです。作ってくださった真心職人さんは本職は大工さんです。事情があって今はフェルトを専門にされてますが、こういう作業はお手の物。
こちらの希望通りのものを作ってくれました♪

高さは約50センチで幅は45センチ。今回は1/2スペースなので十分ですし、1テーブルのときにもディスプレイの幅が広がります。

これで少しはマシなテーブルお披露目できたらな~って思っております。

オーダーも受けてくださるみたいです。ブログからコンタクト取れますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-30 09:47 | 日々のこと

ハムハム♪

ハムスターなぞ作ってみました♪
b0151496_18463237.jpg

b0151496_18464673.jpg

白い子とバニラアイスみたいな色の子です♪
コンベンションに連れていきます♪
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-28 18:47 | 製作日記
トイプーちゃんのオーダーは久しぶりでした~♪
b0151496_6163977.jpg

こんな感じで仕上げました。黒プーのベルちゃんはオーナーさんのご希望でごろ寝ちゃん♪

そしてそしてオーナーさまからも画像をいただきました♪
b0151496_6182392.jpg

似てますか?オーナーさまには喜んでいただけたようです。
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-26 06:18 | プードル

ああ~楽しかった♪

久しぶりにカラオケに行ってきました~♪
オンチで歌うのがヘタなくせに、好きなんですよね~♪
大きな声で好きな歌を思う存分歌うとストレス解消になりますね!

今回はシダックスのフリータイムを利用したのですが、ドリンクの飲み放題を入れてひとり1180円。
それで4時間ほど楽しんできたので、元は取ったかな(笑)
ここはご飯も美味しそうなので、次はランチ付きで行きたいです♪
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-25 19:12 | 日々のこと
b0151496_1833320.jpg

以前パペットをお作りしたケアンテリアのパティちゃん。
今回は伏せのポーズで製作しました♪
*************************
お天気が不安定なので体調がヘンですね~
だるいというかなんというか。気圧のせいかな?もともと水分を取るのがヘタなので、この時期は意識して取らないと脱水症状みたいになりそう~(^_^;)
今お気に入りはアクエリアスのスパークリング・シトラスフレーバー♪
なんかサイダーみたいで美味しいし、スポーツ飲料だしね。
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-24 18:06 | ワンコいろいろ

お試しか?

ってブログのことなんですが(笑)
今いじってるのはyahooです。常にログインしてる状態なので更新はすごくラク。でも、サイドバーにリンクが貼れない~!ブログとかはできるんですが、他のフォームとかができない…。
やっぱりFC2かな~。
別のメールアドレスでもう一つ作ろうかと考えてます。

ああ~面倒くさい!

*************************
メイフェアさんでの作品展は無事(だろう)に終了いたしました。
見に行ってくださった方、お迎えくださった方ありがとうございました♪
6月イッパイは作品をお預けして、7月以降は一旦こちらに引き取ろうかと思ってます。
…ええ、イベント用です~ここで数を稼いでおかないとね(笑)
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-22 17:04 | 日々のこと

う~~ん…

ブログのお引越しを考えてます。
理由は…来月から広告表示がつくからなんです。しかも!記事の下に。

今もツイッターとの連動で広告がついてるのでイヤだな~って思ってるのに…
せめてサイドバーの下の方ならば我慢しようかと思ってましたが、最新の記事の下っていうのはね。
広告も許せる範囲ならばいいのですが、クライアントがいろいろでしょ?ヘンな薬やら怪しげな勧誘の広告だともっとイヤ~!

いろいろ探してますが、どこも広告表示はつくようです。でも、載せ方ですよねぇ。
候補としてはカートとかフォームをお借りしてるFC2かオークションとかでIDもあるYahooか…って感じですが、どちらも微妙に使いづらいです。

せっかくまいガム作って、ブログアドレス載せてるのに~!
お引越しはもう少し先になりそうです。
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-20 07:07 | 日々のこと
6月はワタシと母の誕生日あんど父の日とイベントが多いので、今日まとめてやってきました。
…と言ってもささやかにお寿司とケーキを買って昼食を一緒にする…というものですが。
両親も年を取ったな~としみじみ思うし、後何年こんなゆったりとした日々が過ごせるのかという不安もあり。

悩んでも仕方ないことですがね。でも気になるし。

りょうまくんとりらちゃんはトリミングに行ったばかりでキレイになってました♪
b0151496_17142996.jpg

いたずらばっかりして怒られ坊主になってます(笑)
りらちゃんはますます可愛くなってました。

ひよになたちはお留守番です。
身内とはいえ、ひよちゃんがね~ワンコがコワいらしくて。緊張のあまりよだれがだらだら出ちゃうんです。
戻ってきたらぐったり眠ってしまうし…よほどストレスになってるんでしょう。
だから最近はお留守番してもらってます。
ワタシもゆっくりりょうまくんと遊べるしね♪

帰ってきたら不在連絡が入ってて。。。そう、待ってたものが届きましたよ♪

これこれ♪
b0151496_171784.jpg

チロル?
いえいえ違います。これはガムなんですね~♪
マルカワのフウセンガムってご存知ですか?1ヶ10円で駄菓子屋さんで売ってるんですが。
最近その会社がパッケージを好きに作れるようにしたんです。
コンベンションの来場記念、チョコじゃ溶けるな~と思ってたので丁度よかった♪

このブログ見てますよ~って言っていただけると差し上げますので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by piyo-bear | 2010-06-19 17:25 | 日々のこと