人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々~!(怒)

今日は前の職場の友達とランチに出かけてきました~♪
お天気もよく、ご飯も美味しく、後のお茶でさんざんおしゃべりして楽しく過ごしてきたのに~!

うちのばか旦那が!
勝手にデジタル用のチューナーを買ってきて、つなげて、失敗してました!
前も同じようなことして叱られたはずなのに!懲りてない!

うちはちゃんとデジタル対応の薄型テレビを買って、工事もちゃんとお願いするからね!って前から言い聞かせてたのですが、、、何でいらんことをするのだろう…(T_T)
そんなに急いでデジタルの番組が見たいのか?

危うくUチャンネル意外見られなくなるところでした。
電気系は弱いんだから余計なことしなければいいのに~!
by piyo-bear | 2009-01-04 17:16 | 日々のこと