人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい調子…ですが

退院して早一週間。どんどん良くなっているのが感じられます。傷跡もだんだん色味がめだたなくなってきました。
できることも増えましたし…というかほとんど重いものを持ったり、手を上に上げたりするようなこと以外はできるんですけどね。

ワンコ縫いもできます!
いい調子…ですが_b0151496_17383462.jpg

戻ってきてから作った子たち♪
大きな子だと綿つめがどうかな?と思って小さなキーホルダーサイズを作ってました。
大丈夫!前と同じように手も動きます。
これで一安心です(^^)v

でも…入院中に心配事が。ひよちゃんです。
まだまだ病院通いなんですが。。。いえね、入院中の日曜日に旦那が尿検査をしてもらったんですよ。その時は酸性の尿だったので(ストレスかな~?)
「ご飯をPhコントロールにしてみましょうか」
「あ、うちそれ食べてますよ!」
「じゃ、一週間続けて、また検査しましょうね」

…うちはPhコントロールじゃなくてPhケアなんですよ!うっかりミス!勘違い!

これはひよちゃんがずっと食べてるご飯なので大好物。喜んで食べますよね~。

そのおかげで…また蛋白と血尿気味~~(T_T)
せっかくよくなってきたのに逆戻りです~!

昨日の夜も少し血尿でたし、お水を飲む量が増えた気がします(平常時よりね)。。。
それ以外はすごく元気そうなので様子を見てますが…ああ~!心配だわ~!
by piyo-bear | 2009-02-16 17:45 | 日々のこと