人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンベンションでの収穫物(笑)

例のごとく…
コンベンションでの収穫物(笑)_b0151496_1446581.jpg

モヘア!…これでも抑え気味なんですよ~。作り始めた頃は見境なく買ってたのでえらいことになってましたが。一応厳選したものばかりです。

そして♪大好きな…
コンベンションでの収穫物(笑)_b0151496_14484549.jpg

コトリもの♪
上の左のふくろうはMamaruさんの粘土細工。オカメインコが欲しかったのですがゲットならず~!
羊毛で色つけをしてますが、細部までこだわった逸品です♪

上の右の童話のコトリはTeddynoteさんのもの。初日の夕方お訪ねしたときに「今出来て並べたの~♪」って。他のコトリはもう売り切れで、この子が待っててくれた!と思って即ゲットです。小さいのにすごく手が込んでてかわいいの♪

下の左はポンポンでできたセキセイインコたち。ブランド名は不明ですが可愛さのあまりに3つまとめて購入してしまいました。

下の右はkunaさんの文鳥!今回はお隣のブースでして、以前から気になってた小鳥さんが目の前にわらわらと!舞い上がりまして、初日早々に1羽お迎えさせてもらいました。
小さいのに存在感のあるかわいい子です。

コトリコレクションもだいぶ増えましたよ~ん♪

参加してます♪にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by piyo-bear | 2009-06-26 14:55 | イベント