人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いのにね~

まだ作ってたり。
オーダーの画像待ちなので~

昨日、今日でできた子たちは…
暑いのにね~_b0151496_1919374.jpg
暑いのにね~_b0151496_19192840.jpg


いい加減手が痛くなってきたので止めときます(笑)
数字が抜けちゃってますが、糸の大きさは約5cmです。

*************************
今日のにいな♪

特技?である「ちょうだい」をしました!これはお座りポーズでするので結構負担がかかるはず。
それをやってるってことは、かなりの回復でしょう!
しかも、ジャンプして椅子に飛び上がることもしました。

機嫌も少しずつ直ってきたみたい(笑)今日は尻尾ふって。ぺろぺろをしてくれたので。

ああ~よかった♪

よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by piyo-bear | 2009-08-12 19:23 | 日々のこと