人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りょうくん、改名で~す(笑)

今年に入ってからは2週間ごとに実家に帰ってます。
りょうくんは名前が「りょうま」くんに変更だって(笑)大河ドラマ観てるものね~
略するとりょうくんだから一緒なんだけどね。

かなり大きくなってきて、パッと見にはりらちゃんと区別がつきにくくなってきました。
推定1.8キロくらいかな~?

りょうくん、改名で~す(笑)_b0151496_18431951.jpg

心配してたアイラインは上瞼はほぼ出てきました。下瞼がもう少しかな~
鼻面が長い?って思ってたけども、りらちゃんとあまり変わらない感じ。毛吹きは相変わらずよくて、ふわふわのモップちゃんです。
胴ばっか伸びて足が短いです(笑)
by piyo-bear | 2010-01-25 18:45 | 日々のこと