人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿レポ 20日編~前編~

今日は冷たい雨が降ってます。東京はそこそこ暖かくて過ごし易かった~。
でも、意外とダウンとか着てるヒトも多くてびっくり。寒がりのヒトが多いのかな?

さてさて続きです♪
*************************
枕が変わると寝つきが悪くなるので、イマイチ睡眠不足気味です。
いつもの習慣で5時半には目が覚めちゃって。

7時半くらいに朝食をいただきにロビーに。今回は朝ごはん付きのプランなんです(ちなみに1食1000円ね)。
バイキング形式ですが、元は取れてないでしょうね~(笑)それでもしっかりいただきました。

やることもないので早目の8時半くらいに出発。新宿から恵比寿までは山手線で10分くらいですが、ホテルから駅までも10分くらいかかります。いい天気なのでお散歩感覚で歩きました。
恵比寿についてからお昼ご飯を調達した後に会場入り。
さすがに9時ちょっと過ぎだとまだまだ来てるヒトは少ないです~(笑)

準備をした後写真を撮りました。
恵比寿レポ 20日編~前編~_b0151496_12504786.jpg

恵比寿レポ 20日編~前編~_b0151496_12505969.jpg

恵比寿レポ 20日編~前編~_b0151496_12511147.jpg

こんな感じにディスプレイしました。携帯しか持って行ってないので写真はこれだけ~。

準備をしたらヒマなので会場内をうろうろしてると…居ました!

ゆっくり会いたかったdearCANDYの田中さん!前日は時間的に会えなかったのですが、今日は早めに会場入りしたみたい。まだ準備してる最中に話しかけちゃいました~(笑)
前からこのベアのファンだったんです。ワタシが作りたい究極のベア。でも、どうあがいてもムリなんで(笑)すっぱり諦めて1ファンになることにしたわけです。

ブログを通じてしか知らないはずなのに(去年の夏少しだけ会ったけど)、妙に話が盛り上がって(笑)
年やら趣味やら血液型やらが近いので他人のような気がしなくて。
ときどきこんなヒトに巡りあうんですよね~。
初対面なのに前から知ってるような不思議な感覚。
準備で忙しいのにいっぱいおしゃべりしちゃいました~(^^ゞ

そんなこんなしてるといつの間にか10時でプレオープンの時間に。
さすがに恵比寿は違いますね~この時間でヒトの波、なみ、波~って感じで。ワタシのとこにはヒトは来ないだろうとのんびり自分のブースに戻りました。。。が、来てくれたんですよぅ~♪
ブログで狆を見てくれた方が一番に来てくださいました!嬉しいよ~~

ゆったりしたイベントしか経験してないので、恵比寿の混雑具合にはびっくり!
気がつくとお客様の対応でてんてこ舞いでした。

そして11時になって一般入場開始。
するとね~!待ってましたのマルチーズ軍団が遊びに来てくれました~!
ブログのお友達でひよになたちの親戚になる、ナナちゃんの飼い主、えりさんとそのお友達です♪
可愛いマルチーズたちとシーズーちゃんが遊びに来てくれたんです!
ブログでしか見たことのない子たちが動いてる!どの子も大人しくて可愛い!
目の保養ですよぅ~~!
このマルチーズ軍団は会場でも大人気だったみたい(笑)ベア作家さんはワンコを飼ってる人が多いので、みなさんの目の保養にもなったと思います。

その後もたくさんの方が訪ねてきてくれました。
ブログのお友達、いつもワンコをお迎えしてくれてる方、お友達のお友達とか。
こちらが送りつけたような形の招待状に来てくれたんです~しかも差し入れまでいただいちゃって~

きてくださった方々、本当にありがとうございました!
テンパってるし、1人で応対してたので行き届かないところがあったと思います。失礼なところも多々あったと思います。ワタシの体調を気にしてくださった方もたくさんいらして…元気でしょ?
お恥ずかしいくらい元気なんですよ~ようやく帽子もかぶらずに人前に出られるようになったんで(笑)

また、7年ぶりくらいに友人も訪ねてきてくれたのも嬉しかった~
転勤族なのでなかなか会うこともできなくて。今回ようやく会えました。

初日はこんな感じであっと言う間に過ぎていきました。

夕方はもう一つの目的のために移動です。
*************************
長くなりそうなので分けますね~!
by piyo-bear | 2010-03-24 13:11 | イベント