オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お試しか?

ってブログのことなんですが(笑)
今いじってるのはyahooです。常にログインしてる状態なので更新はすごくラク。でも、サイドバーにリンクが貼れない~!ブログとかはできるんですが、他のフォームとかができない…。
やっぱりFC2かな~。
別のメールアドレスでもう一つ作ろうかと考えてます。

ああ~面倒くさい!

*************************
メイフェアさんでの作品展は無事(だろう)に終了いたしました。
見に行ってくださった方、お迎えくださった方ありがとうございました♪
6月イッパイは作品をお預けして、7月以降は一旦こちらに引き取ろうかと思ってます。
…ええ、イベント用です~ここで数を稼いでおかないとね(笑)
[PR]
by piyo-bear | 2010-06-22 17:04 | 日々のこと