人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきました♪

無事戻ってまいりました。
3日間パラダイス~♪涼しいし、ご飯は作ってくれるし、家事をする必要がないので空いた時間は好きなことできるし~♪

検査も辛いこともなく、最初の治療もつつがなく終わりました。
詳しいレポは別ブログを立ち上げようかなって思ってます。
やはり微妙なお話ですし、読みたくない方もいるかもれませんしね。

ワタシも記録として残しておきたい部分もありますので、近日中に新ブログの設定をする予定です。

今のところ順調ですのでご心配なく♪

とりあえずはご報告です(^_^)
by piyo-bear | 2008-07-18 09:39 | 日々のこと