人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です~(^_^;)

元気ですよ~!
連休があると、どうしても落ち着いてネットできなくて…
別に体調不良とかではないのでご心配なく!

12日の金曜日は元の同僚とランチをしてきました♪
入院のときにお見舞いに来てくれたので、ささやかなお返しをお渡しして。京都のベアフェスにも来てくれるってことですので、チケットも渡しました~♪

久しぶりのランチで楽しかった~!出勤前に付き合ってくれたので、あまりのんびりはできませんでしたが、リフレッシュできました(^_^)

13日の土曜日は~!ひよちゃんを病院へ。
水曜日くらいから、右目のまぶたの上がぷっくり腫れてて。ちょうどものもらいのような感じでしたが、素人判断では恐いので、ちょっくら行ってきました。

ものもらいというわけではなくて、瞼の内側の腺が炎症をおこしてるとのことで、注射2本と飲み薬、眼軟膏を処方してもらいました。
薬を飲み始めて3日、大分腫れは引いてきました~!もう少し頑張ろうね!

ご無沙汰です~(^_^;)_b0151496_1840685.jpg

病院のあとのお楽しみ♪
季節柄、クリとかおいものタルトが増えてきて。あまり得意じゃないのでいつもの柑橘系のタルトにしました♪

残りの日々はだらだらと。
ワンコ作りも進行してますよ~♪

今回の新作は…
ご無沙汰です~(^_^;)_b0151496_18421869.jpg

眠ってます(笑)くうくうと。
仔犬が眠っているところが作ってみたくて~♪どうでしょう?
サイズは10cm。小さいです。
by piyo-bear | 2008-09-16 18:44 | 日々のこと