人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ出来てきました~♪

だいぶ出来てきました~♪_b0151496_1758382.jpg

だらっとしてるのはウェスティ、キリリとしてるのはケアーン・テリア。この子達も10cmくらい。
ワンコたちもだいぶ数ができてきましたが…小さいってば(笑)トランク1個に収まるかも。そろそろレイアウトを考えようといろいろ出してきました。

ワタシ…トランク好きで。一昨年くらいにコイズミトランクをオークションでゲットして以来、ジョージアトランクやら、大小とりまぜ7つくらい買い込みまして。
普通の箱でもいいじゃんと思いつつも、トランクという完成した形に惹かれるのか…ついつい買ってしまいます。
必要個数は揃ったと思うので、最近は買うのを控えてますが…先日行ったお店でも~可愛いレトロなのがあって…ヤバかったです(笑)
by piyo-bear | 2008-09-22 18:04 | イベント