人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都イベント♪最終日

10月13日 日曜日

そして最終日。やはり熱っぽい。。。環境が違うからかな~?意外とデリケートなワタシ?

チェックアウトもしなくちゃなので、そそくさと荷物をまとめて、早目に出ました。ホテルから衣類などを送り出し近くのドトールで朝食。同じパン系なんですが、サンドイッチの方が好きなのよ。
お昼も仕入れて会場いり。

昨日はほとんど席から動かなかったので、早いうちに作家さんにご挨拶周りしたかったのです。
御世話になってる方やイベントでないと会えない方たちに、差し入れとご挨拶を済ませて、少しお買い物。
メインのモヘアは金曜にたくさん買い込んでますが(笑)それ以外のものを探しに。いい感じのシュナウザーによさそうな生地がゲットできました。。。でも高いのよね~いつ使う?

10時になり開場。

今日は10年以上会っていない友人が来てくれました。専門学校時代の知り合いで、年賀状のやり取りはあるものの、会うのはホント久しぶり。
ご主人と息子さんの一緒に来てくれました。
不覚にも泣けてきたよ~!ホント来てくれてありがとう!嬉しかったよ。
また会おうね!絶対によくなるからね!

この日もブログを見てくれてる方たちが訪ねてきてくれました。
そう思うと幸せものですね~ワタシって。
一人で戦ってるんじゃないとつくづく思いました。

応援してくれてる方たちのためにも負けられない!改めて思いました。


午後からはゆっくりとした時間が流れます。お祭りの終わりが近づいてるから。
いつでも終わりのときは寂しいね。でも、来年もまたこの場所であるという嬉しい話があったのでまた(田んぼ作業サボって)来よう。
今度はもっと元気になってるはずだから。

足掛け3日間、たくさんの方にお会いしました。
至らない点もあったと思いますが、ほんとうにありがとうございましたm(__)m


片付けはなんと15分で完了!荷物の発送も早くできたので1本早いバスに乗ることができました。それでも9時過ぎなんですけどね~。

3日間快く旅に出してくれた旦那くんに感謝しつつも…溜まった洗濯物に泣きそうになりましたが(笑)ワンコたちもけなげに留守番してくれてたようです。


では、だらだらレポを読んでくださってありがとうございました~♪
by piyo-bear | 2008-10-15 12:55 | イベント