オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ダックス( 2 )

b0151496_15465910.jpg

ダックスのニコちゃん♪
足を投げ出した伏せがご希望でしたので、がんばって肉球も刺繍しました~♪

伏せのパターンも大分固まってきましたので、何とかなりそうですね。

ず~っと考えてたことが、ある日急にわかったり。悩んでいたパターンのある部分も、少し違う角度からアプローチしてみたら納得の仕上がりだったり。
ここまで辿りつくのにすごく時間はかかったけれども、これまでの積み重ねがあるからできることもあるんですよね~。

う~~ん、ワンコ作りは奥深い…まだまだ修行ですわ~~
[PR]
by piyo-bear | 2009-04-29 15:49 | ダックス

オーダーの子♪

b0151496_1724477.jpg

ミニチュアダックスです。サイズは15cmでフルジョイントだからこんなポーズも取れたり。
白い胸毛がポイントですね。
[PR]
by piyo-bear | 2008-07-03 17:26 | ダックス