オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オーナーさまより♪( 16 )

先日お引越しした子たちが無事に到着したようです♪
b0151496_5565573.jpg

ミルキーちゃんご本人とご対面♪やっぱり本物の方がかわいいね♪

b0151496_5574143.jpg

プーちゃんといっしょ♪いつもは写真を嫌がるそうですが、この写真を撮るときは同じポーズで撮らせてくれたんですって。おお!同じ格好だ(笑)

送ってくださったオーナーさまたちありがとうございました♪

*************************
作品展開催中です。

■日時 6月12日(土)~20日(日) 
■通販も対応可能です。→こちらから

展開場所は オールドエイジラウンジ 公開は10時~16時 です。
木曜定休。
〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545  ℡0551 -48-2341
問い合わせは、メイフェア 調所 mayfair@eps4.comlink.ne.jp
 携帯080-1079-5279

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2010-06-16 05:59 | オーナーさまより♪

菜々ちゃん2ショット♪

8月の初めにお引越しした菜々ちゃんのオーナーさまから画像が届きました♪
b0151496_1758932.jpg

どちらかをご両親にプレゼントする予定だったそうですが~気に入ってくださってどうやら2体ともお家の子になりそうです(笑)
本物の菜々ちゃんの可愛さにはとても敵いません。でも、少しでも雰囲気が似ていると嬉しいですね♪
[PR]
by piyo-bear | 2009-09-28 17:59 | オーナーさまより♪
b0151496_1955791.jpg

先月お届けしたマイちゃんのお家から届きました♪
仲良く暮らしてるみたいですね♪

りらちゃん その後…
[PR]
by piyo-bear | 2009-09-08 19:58 | オーナーさまより♪
b0151496_18593199.jpg

ラブちゃんとキャンディちゃんのオーナーさまから届きました♪
[PR]
by piyo-bear | 2009-08-04 19:00 | オーナーさまより♪
b0151496_17162715.jpg

マロンちゃんのオーナーさんからいただきました♪
ありがとうございました♪

よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2009-07-22 17:17 | オーナーさまより♪

ロコ子ちゃん♪

先日お納めしたロコちゃん。
オーナーさまの元でロコ子ちゃんと名付けられ可愛がってもらってる様子を写真でいただきました♪
b0151496_18582598.jpg
b0151496_18583381.jpg

20cmになって戻ったロコ子ちゃんはいろんなところに連れて行ってもらってるようです♪
しかし…写真がキレイ!カメラと腕の差が歴然としてます~~!
これがホントの色なんですよ~!

オーナーさまありがとうございました♪

よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2009-07-06 19:00 | オーナーさまより♪

yukiちゃん2ショット♪

実は同じ県内のお届けでしたので、発送した当日にもう届いたそうなんです。
b0151496_18161888.jpg

そんなわけで早々に2ショット写真が届きました♪
やっぱり色味が違うな~(T_T)
[PR]
by piyo-bear | 2009-01-19 18:16 | オーナーさまより♪

るるちー♪その2

b0151496_1740642.jpg

るるちーちゃんのオーナーさまのHPからお借りしました♪
幸せそうにねむねむしてます(^_^)
[PR]
by piyo-bear | 2008-12-22 17:41 | オーナーさまより♪

プッチちゃん♪

b0151496_1839839.jpg

白ポメのプッチちゃんのオーナーさまから画像が届きました♪
プッチぐるみは7.5cmなので、別撮り2ショットです(^_^)

ポメっていろいろな色があるんですよね~。カタチは決まっているのでバリエーションがつけやすいワンコですね。今後も参考にしよう。。。
[PR]
by piyo-bear | 2008-12-01 18:41 | オーナーさまより♪

いただきました♪

b0151496_14144239.jpg

以前お作りした足裏見せウェスティーくんとヨーキーちゃんたちのオーナーさまから画像が届きました♪少し小さいですが、きれいなショーケースに可愛いお人形と一緒に飾ってくれてる様子です(^_^)
ウェスティーくんがおもちゃと間違って欲しがるので2ショットは撮影できないそうです!

→オーナーさまから「騙し騙し撮りました~」との画像が届きました!

b0151496_20133349.jpg



ありがとうございました~♪
[PR]
by piyo-bear | 2008-11-20 14:17 | オーナーさまより♪