オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:委託関係( 5 )

楽天ショップ 逸品shopコレコレさんにポメちゃんが掲載されてます♪

b0151496_14225025.jpg

あんまり自分の宣伝するの好きじゃないですが…お仕事の一環なので掲載いたしますね。
よければご覧くださいませ♪
[PR]
by piyo-bear | 2010-01-19 14:23 | 委託関係

お知らせ~その2

逸品shopコレコレさんにベアもアップされましたのでお知らせです♪

今回ベアを出すことになって…めっちゃ悩みましたよ~「もうベアは作らないだろうな~」って漠然とですが思ってましたから。
しかし!毎度のことながら大人の事情で~(笑)
テディベアじゃない、ワタシのベアを作ってみようってことになりました。
要するに、ワンコの作り方でベアにしてみたらってことです。

で、結果!

b0151496_2030757.jpg
b0151496_20303133.jpg

こうなりました(笑)

ワンコのようなベアですね~
首と手だけがうごく、お座りタイプになってます。

よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2009-07-09 20:33 | 委託関係

新しい委託先です♪

ご縁があってこの度

楽天市場のショップ 「逸品shopコレコレ」さんに委託させていただけることになりました♪
出してる作家さんがすごい人ばかりなのでビビッてます(-_-;)

さっそくアップされてましたので…

どんな子がいるかというと
b0151496_21423966.jpg

b0151496_21425571.jpg


ワンコが主ですが、ベアもがんばって作ることになってます♪

よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2009-07-08 21:44 | 委託関係

お知らせです♪

委託でお世話になっているRittiBearさんの今月のピックアップアーティストに選んでいただきまして、しょぼいながらもインタビューに答えてます。
★こちらから★
最近プロフィールとか出してないので、興味のある方はどうぞ~(^_^)
なつかしの過去のワンコたちも掲載されてます。
[PR]
by piyo-bear | 2008-09-03 16:59 | 委託関係

サブレちゃん♪

委託をお願いしているテディベアショップ メイフェアさんの看板犬ですのん♪
b0151496_1842982.jpg


mixちゃんなのですが、意外と難しいのですよ~。定期的に納品はしてますが、1シーズンに1体ずつ作るような感じです。

サイズ15cm アルパカとアクリルファー製 目はボタンアイですが、裏から塗装してます。
[PR]
by piyo-bear | 2008-08-04 18:45 | 委託関係