オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:シーズー( 20 )

b0151496_18354039.jpg

くりくりしたお目目が印象的なコメットちゃん。
お耳だけファーを使用しましたが、ボディはモヘアで製作しました~!

*************************
■日時 6月12日(土)~20日(日) 
■通販も対応可能です。→こちらから

展開場所は オールドエイジラウンジ 公開は10時~16時 です。
木曜定休。
〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545  ℡0551 -48-2341
問い合わせは、メイフェア 調所 mayfair@eps4.comlink.ne.jp
 携帯080-1079-5279

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2010-06-14 18:36 | シーズー
お名前を伺ってないので(^^ゞ→ばななちゃんというお名前ですって♪
ちびちびワンコでオーダーいただいたので、隙間時間で製作いたしました。
b0151496_12303619.jpg

一度20センチのサイズで製作したことがある子でしたので、似た雰囲気を心がけました。
10cmですよ~♪頑張った!最近老眼が進んだような気がするので、小さい子は神経使います(笑)
[PR]
by piyo-bear | 2010-05-26 12:32 | シーズー
ありがたいことに再度オーダーいただいたコです。
前回は小さいサイズだったので、今回は30センチと大きめです。
b0151496_16142411.jpg

お座りと立ち姿でお作りしました。
大きい子はやっぱり苦手だわ~(T_T)可愛い写真をお借りしてたのに表現できてないデス。
[PR]
by piyo-bear | 2010-05-01 16:15 | シーズー
今年最後にお届けしたましゅーちゃんです♪
b0151496_737574.jpg

ポーズとサイズ違いでお作りしました。
ふかふかのアルパカですので、手触りがすご~くいいです♪
[PR]
by piyo-bear | 2009-12-29 07:40 | シーズー
オーダーの画像が溜まってしまいました(^^ゞ

b0151496_2125063.jpg

お耳の三つ編みが可愛いシナモンちゃん。
寝転がりポーズと伏せでお作りしました。
お耳の三つ編みも何とかクリアしましたよん♪サイズは両方とも15cmです。
[PR]
by piyo-bear | 2009-12-16 21:05 | シーズー
ロングコートのシーズーちゃんのオーダーでした。
b0151496_13592219.jpg

もっと長い毛足のファーが欲しいよう~~
ポロンちゃんの三つ編みはドール用のモヘアウィッグを使用してます。羊毛を使うよりも丈夫で扱いやすいので最近よく使ってます。
サイズは20cmです。
[PR]
by piyo-bear | 2009-12-05 14:00 | シーズー

またまたパペット♪

b0151496_1417138.jpg

イベントでも密かな?人気ものだったシーズーパペット。またまた作りました。
この子はお嫁入りが決まってますが、パペットもオーダー可能です♪
犬種は…シーズー、マルチーズ、ヨーキーならばOKかな。ファーで作るのが基本ですのでその範囲でできるものに限りますが。
これもちびちびワンコと同じく、隙間で製作しようかなって思ってます。

More
[PR]
by piyo-bear | 2009-10-17 14:21 | シーズー

シーズ♪シーズ♪

って、ヤクルトの歌が耳から離れない~(笑)
シーズーのパペットと一緒に歌ってるやつ~!

だもんで、ついついワタシも…
b0151496_17175453.jpg

作ってみました♪
うちのワンコたちには不評です(笑)
京都のイベントにも連れていきますので、よければ手にはめて歌って?くださいませ(笑)
[PR]
by piyo-bear | 2009-10-08 17:19 | シーズー

シーズーのぶんたくん♪

b0151496_18444338.jpg

16歳でお星様になったぶんたくん。こういう子を見るとななちゃん、頑張ってって思ってしまうよ。。。
いただいた画像も16歳とは思えないくらいきれいな子でした。
長いまつげがあったので、例のごとくつけまつげをしております。
20cm ぬいぐるみ用のファー使用

*************************
台風が来るみたいですね~
結構、ワタシって雨女気味なので心配です(笑)今回は飛行機の心配はないのですが…荷物が無事に届くかどうか?明日発送するんですが、仮に前日届かなくても、当日搬入すればいいだけだし。何とかなるでしょ~!
関西でのイベントはまだ気楽ですね。
[PR]
by piyo-bear | 2009-10-06 18:49 | シーズー
b0151496_19595315.jpg

今日旅立ったアリスちゃん。お星さまになってしまった子です。
オーナーさまからのご希望は「亡くなる少し前の画像の表情で」ということでした。
少し幼い感じにはなってしまいましたが可愛くできたかな~と。

*************************
母からの業務連絡。
りらちゃん、レントゲン撮ってきたそうです。。。4匹確認できたんですって。

う~~ん…
にいなも4にん兄妹で産まれて、ひよちゃんたちも4にん兄妹で産みました。
その子供のりらちゃんも4にんか~~

遺伝…ですよね?やっぱり。

予定では9月3日ですので、もうじきだな♪
[PR]
by piyo-bear | 2009-08-31 20:09 | シーズー