オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:チワワ( 5 )

b0151496_18203450.jpg

戻ってきてから発送したのでご報告が遅くなりました。
オーナーさまからも2ショット写真をいただきました♪
b0151496_18214570.jpg

2色のパーティーカラーの子は比較的つくりやすかったのですが、もうひとりのレッドの子はお色が少し特殊で難しかった~!2度ほど作り直しました~!
その甲斐あって、オーナーさまにも気に入っていただいた様子です。

サイズは15cmです。


よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
[PR]
by piyo-bear | 2009-06-28 18:25 | チワワ

ちわわ~ず♪

b0151496_2028137.jpg

まるきくちゃんたちと同時にオーダーいただいたちわわ~ず♪
お世話になった獣医さんへの贈り物に…とのことです。
サイズは20cm。ぬいぐるみ用ファーで製作してます。
[PR]
by piyo-bear | 2009-05-23 20:29 | チワワ

ちわわ~ん♪

ロングタイプでサイズが小さくてチョコタンだと…手がつりそうになりました(笑)
b0151496_13452996.jpg

10cmですが、細かいです。

*************************
5月に入ってからは10月受注分のオーダー製作に入ってます。何とか今月中に…とは思ってますが流動的で~(T_T)頑張ってますのでお待ちくださいね~!

以前
[PR]
by piyo-bear | 2009-05-08 13:51 | チワワ
b0151496_12155752.jpg

上の子がリキくん。再オーダーでたくさん作らせてもらってた子なのですが、急にお星さまになってしまって…辛いカタチでの再会になってしまいました。
たくさん愛されて幸せな子だったそうです。

下の子が新しくお迎えしたパピーちゃん。オーナーさまからのお手紙で「小さい頃はムクムクで可愛らしかったのですが、今は胴が伸びてニュルニュルした感じ」とのこと。ニュルニュルって?(笑)
お子様たちのいいお友達になってるようですね♪

b0151496_1220774.jpg

そして、今飼いたくて仕方がないというピグミーハリネズミもオーダーいただきました。
以前ハリネズミは作ったことがあるのですが、今回はリアルさにこだわってみました♪このハリネズミの背中のような生地があるから作れるんですよね~。

それはそうと
[PR]
by piyo-bear | 2009-04-06 12:24 | チワワ
b0151496_11503025.jpg

シーズーちゃんと同じオーナーの方から、チワワちゃんも注文いただいてました。
同じくポーズ違いです。

アクリルファー 20cm(共通)
**************************************************
現在のオーダー状況

ポメラニアン  お返事待ち
マルチーズ お座りポーズ5ジョイント・オープンマウス・ポケット付き 製作中

手先に痺れが出てきてまして、少しペースが落ちておりますが、少しずつでも進めておりますのでご安心くださいね。
[PR]
by piyo-bear | 2008-10-16 11:53 | チワワ