オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:マルチーズ( 26 )

b0151496_18332569.jpg

ああもう!お天気が悪かったのでダメだ~!
PCがなくても携帯でメールができればオーダーが可能ということがわかりました。
そうよね~小さいPCみたいなもんだものね。
[PR]
by piyo-bear | 2010-06-14 18:35 | マルチーズ
悲しい事故でわずか七ヶ月でお星さまになってしまったユメちゃん。
オーナーさんもこんなことになるとは思ってもなくて、写真がほとんどなかったそうです。
お借りした写真もわずか3枚でした。
どこかで記念撮影したのでしょうか、おすまししたお顔のユメちゃん。

b0151496_18381794.jpg

なんとか近い雰囲気になるように。

何で2体?…またやっちゃったんですよ~うっかり2体作ったのです。
でも、優しいオーナーさんが2体ともお迎えしてくれました♪
[PR]
by piyo-bear | 2010-05-18 18:39 | マルチーズ
かなり前にお届けしたみるくちゃん♪
b0151496_14241860.jpg

長いお耳の毛がチャームポイントであり~の、難しいところであり~の(笑)
お天気の悪い時期だったので画像が悪いです~(T_T)
[PR]
by piyo-bear | 2010-04-28 14:25 | マルチーズ
本日発送しました~♪
ララちゃんは2kgくらいしかないのに、みんなに「姐さん」と呼ばれるくらい元気な子なんですって♪
一度会ってみたいな~♪
b0151496_18395989.jpg

b0151496_18403875.jpg

※画像はお借りしたものです

ワタシ的には好きなタイプのお顔なので作りやすかったです♪

*************************
今日はめっちゃ寒い!…ってこの冬は何回言ったかな~?
ストーブ焚いても室温が10度ってどうなのよ?(笑)ワンコもヒトも火の周りで寄り添って過ごしてます~
今のところ風邪をひくこともなく過ごしてます。。こういう時は春先に風邪ひいたりもするのよね~気をつけないとね!
[PR]
by piyo-bear | 2010-01-13 18:43 | マルチーズ

マルチーズのポポくん♪

ちょくちょくブログを覗かせていただいてるポポくんのオーダーをいただきました♪
ふかふかのカットで男前なマルちゃんです♪

こんな感じになりました♪
b0151496_1854172.jpg

知ってる方、似てますかね?
ポポ君も難しいお顔でしたよ~~
可愛いタイプは作りやすいのですが、正統派なタイプはバランスが難しいです。
う~~ん、今回も勉強になったな~

More
[PR]
by piyo-bear | 2009-12-21 18:08 | マルチーズ

マルチーズ、夢ちゃん♪

ご希望では少し大き目サイズで~ということでしたので、頑張って25cmで作りました♪
b0151496_1735189.jpg

正統派の可愛いお顔って、一番難しいんですよ~意外でしょ?
個性的なお顔の方が特徴をつかみやすくて似せやすいです。

夢ちゃんも無事お引越しが終わって、オーナーさまから画像が届きました♪
b0151496_17365687.jpg

似てますか?
[PR]
by piyo-bear | 2009-11-29 17:37 | マルチーズ
b0151496_20385551.jpg

マルチーズのゼロちゃん(ピンクのリボンしてたから女の子?)です。サイズは20cm。
伏せのポーズをしたときに足の裏が見えるということで、そのようにジョイントしてます(4つ足ジョイント)。
正統派のお顔でした♪

More
[PR]
by piyo-bear | 2009-11-25 20:41 | マルチーズ
なんと!12月に18歳のお誕生日を迎えるマルチーズちゃんのオーダーをいただきました♪
b0151496_17113476.jpg

オーナーさまからの2ショット写真も♪

b0151496_1716465.jpg

まだまだ元気!
可愛いポーズと舌ちょろを頑張ってみました♪
[PR]
by piyo-bear | 2009-10-08 17:16 | マルチーズ

う゛~~ん…(-_-;)

ちょっと気分が乗らなくて。。。
季節の変わり目とかって、意外と影響受けるんですよね~~

ここ数日は今ひとつノリが悪いです。

でも頑張って作ったのが…
b0151496_20443552.jpg

ロングコートの2ノットに挑戦してみました。モデルはみらいさんちのカワイイ子♪
マルは作るのが楽しいな~やっぱり♪
[PR]
by piyo-bear | 2009-09-15 20:46 | マルチーズ

はじめまして♪

b0151496_13415587.jpg

[PR]
by piyo-bear | 2009-08-19 13:42 | マルチーズ