人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよちゃん大丈夫です♪

今日は旦那がお休みでしたので、一日早いですが、ひよちゃんの尿検査に行ってきました。
結果は…

結晶が消えて、出血も蛋白もなし。Ph値が5.5でした。
また2週間、ストルバイトケアのご飯を続けてから検査です。

あ~~よかった~~。この1週間はドキドキでしたもの。しかも、最近ご飯に飽きてきたらしくて食いつきが悪くて~~。油気のないものだからね。
でも、やはり涙が止まっているので、原因がはっきりわかりました。
前まで食べていたPhケアが、ひよちゃんには向いてなかったみたいです。
これが解っただけでもよしでしょうね~。

ワタシの方は元気ですよ~♪入院日記をまとめてたのでこちらがご無沙汰になってましたが(^_^;)

そして、来週月曜日からなんですが…新たにブログを始めることになりました。

主婦雑誌の「サンキュ!」ってご存知ですか?その雑誌のPCサイトでブロガーを募集してたので、「たぶんムリだろ~」と思いながらも応募したところ…なんと決まってしまいまして。
2月23日から「piyo-bearのお友達ワンコ図鑑」という名前で始まることになりました。また閲覧できないので、当日リンクをしますね~。

ただ、こちらとネタがかぶったりするとマズイので、今までこちらでアップしていたオーダーの子の記事を新しいブログの方に書こうと思ってます。
条件が「月に6回以上の更新ができること」となってますので~(~_~;)
タイトルが「ワンコ図鑑」となってるように、いろんなワンコを載せていきたいなって思ってます。

こちらは日常ネタだな(笑)あちらではお上品に書いていこうと思ってますので。

最低1年は続ける予定ですので、よければ覗いてくださいね♪
by piyo-bear | 2009-02-21 20:03 | 日々のこと