人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの作ってました♪

こんなの作ってました♪_b0151496_1843859.jpg

イベント用にどうかな~と思って。
指人形(ホントに指にしか入らない)です。試作の結果、このカタチに決定かな~。
トイプーとヨーキー、そしてマルチーズ(写真が上手く撮れず~)ができてます。応用が利きそうなのでいろいろ増やしてみよう。

何の役にも立ちませんが、ちょっと疲れたときに一人遊びでも(笑)

ここからはちょっと愚痴かな?



もう一つのサンキュのブログですが、疲れ気味~。
更新することは辛くないのですが、何か自由がない感じです。コメントも先方のチェックが入っての承認なので時間がかかるし、今回ひっかかったのが、ワタシが愛用してるホームページビルダーに入っているフレームが著作権に触れるとか言い出して…

著作権?なんで?って思いませんか?
このブログで商売してるわけでもないのに…それで言うとキャラクター生地で手作りした作品もひっかかるんじゃない?個人で子供用に作ったものでもそうなるんでは?

あまりに疑問なのでIBMの方にも質問状だしてます。

お友達リンクも多分うるさいだろうな~。
ワタシの病気ブログの方もダメって言われたし…
少しでも商売がらみになったらいけないみたいです。


ここまでうるさいとは…いい加減うんざり。

一度文句言ってみようかな~って思ってます。
by piyo-bear | 2009-03-14 18:52 | ワンコいろいろ