人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合ったよ~

本日、新宿伊勢丹に向けて発送完了しました。前の日記で愚痴ってましたが、何とか数が揃いましたので。
20体納品予定でしたので、ちょっと泣きが入りましたが(笑)
無事発送しましたので、22日にはお披露目されることでしょう。

最後に仕上げたのがこの子♪
間に合ったよ~_b0151496_13155094.jpg

ふかふかのポメちゃんです。
あまりにも小さい子ばかりになりそうなので急遽大きめ15cmの子を作りました。
ブログにお披露目していない子も何体かおりますので、お近くの方は見に行ってくださいね~♪
どんな感じになるのかな~想像もつかないです(行ったことないので特にね)

始まる前にはまた告知入れさせていただきますね♪
by piyo-bear | 2009-04-18 13:18 | イベント