人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました♪

お家に戻ってます♪
大阪はヒトも多いし暑かった~!相変わらず方向オンチのワタシはムダにぐるぐると回ってました(笑)

テディベアーズクラブでは可愛くディスプレイされてました。いくつかはお家も決まってたようでホッとするやら。お店の方とお話してたらはなたろぅママさんが来てくれました~!

ブログで伺えるお人柄通り、やさしくて話しやすかったです(^_^)人見知りをするのですが、最近はブログとかでコメントのやりとりをするおかげですんなり話せるようになりました。
不安定なお天気なのにわざわざ来てくださってありがとうございました♪

その後はberryberryさんと合流してランチ&お茶してました(笑)
ひさしぶりに会ったので、その間のあれこれを。来月のコンベンションの話とかもね~。

阪急や阪神百貨店のデパ地下も初めていきましたよ~!広~い!人多い~!
地元のデパートしか知らないので平日のこの人ごみに圧倒されました。
何のイベントもないのにこんなに混んでるのに驚きですよ~!

バスの都合で早目に引き上げてしまいましたが、バス発車10分前にえるままさんも来てくれたみたいで。お電話でお話させていただきましたが、ごめんなさいね~会えなくて(T_T)
4時のバスに乗っても戻ってくるのは7時45分ですからね~微妙な距離です。

ほんの短い時間でしたが楽しかったです♪
by piyo-bear | 2009-05-29 21:07 | イベント