人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告その2

6月20日土曜日はいいお天気!初日なのでとても嬉しい♪

こまごました準備のために早めに会場入りしました。早くもお客さんが並んでます。昔を知る人は「もっと多かったんだよ~」って言いますが、今しか知らないワタシにはこれでも「すげ~!」って思えちゃう。熱心なファンがいるから続けられるイベントなんですものね。

10時から開場!最初の1時間は会員様限定なのでまったりしてます♪人気作家さんはこの時間から並ぶ方が多いんですって。
それが過ぎると一般入場。

ブログのお友達が次々訪ねてきてくれて大感激!会えるかどうか自分でも半信半疑の1年間だったので感無量!この日のために頑張れたのよ!
差し入れを下さったり、里親さんになってくれたりで、初日はほとんど会場から動けませんでした。

それでも合い間でお買い物に行ったり、ご挨拶に行ったりはしたんですけどね(笑)今回もコトリものを中心にゲットしてますので後日ご紹介しますね~♪みんなプリチーです(^_^)

この日は渋谷へ行ってみました。
いや~すんごい人!思わず…
ご報告その2_b0151496_9205689.jpg

写真撮ったよ(笑)祭りなのか?っていうくらい人が多くて…酔いそうになりました。酒には強いですが人ゴミには弱いです。
夕食は恵比寿のおされなエスニックカフェで♪写真も撮ったけども生春巻きのだけなので。まぬけなので載せるのやめときます(笑)でも美味しかったです♪

6月21日日曜日 最終日です。
昨日とは違って朝から雨!どひぇ~!結構な降り方です。
だもんでお客さんの出足ものんびり…朝からまったりムード。こういう時を狙ってお買い物三昧です。

今年はあんまり買わないぞ~!と言いつつ材料を購入~(笑)少しでもお安く仕入れしたいのでこういう機会は貴重なんですよ~。
前日に比べてのんびりコンベンションを楽しみました♪普段会えない作家さんともたくさんお会いしてお話できましたし、お仕事の話も少しね♪委託先が一つ増えそうです。

今回はワタシが驚くくらいお迎えがありました。今までで最高でしたが、これは「快気祝い」と思ってありがたく受け取ることにいたします。

お家が決まらなかった子は近々カートにアップする予定です。次回のイベント用に置いておこうかなって思いましたが、やはり新しい子をお見せしたいので♪

いつもながら駆け足の東京スティですが、これくらいがワタシには十分かも。時間の使い方がヘタなのでショップ巡りとか苦手なんです~しかも方向音痴なので移動もままならないしね(笑)

とても楽しい3日間でした。うん!

来てくださった方々には心より感謝いたします♪ありがとうございました~m(__)m
by piyo-bear | 2009-06-23 09:33 | イベント