人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズーのマロンちゃん♪

またまたシーズーちゃんですが♪
シーズーのマロンちゃん♪_b0151496_17285576.jpg

とても美人さんなマロンちゃんです。
たまたま同じ犬種が続くことがありますが…楽しく作ってますからね!マロンちゃんのオーナーさま(笑)
さすがに5回くらい続くと辛いときもありますが。まだ大丈夫ですよ~(私信です)

今回は新しく仕入れてみたファーを茶色の部分に使用してます。
ツヤはあまりありませんが、手触りはとてもふわふわで気持ちいいです。
使い勝手がよければ定番で仕入れようかな~。

サイズ:20センチ(伏せ・お座りとも)

よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by piyo-bear | 2009-07-15 17:32 | シーズー