人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェスティの菜々ちゃん♪

ウェスティの菜々ちゃん♪_b0151496_638587.jpg

ひさびさにウェスティちゃん♪楽しかった~(^_^)
立ち姿とお座りでオーダーいただきました。

同じ20cmサイズなんですが、立ち姿の場合は全体のバランスでお座りのときよりも小さくなります。
お座りは頭から足先までの高さなんですが、立ち姿は鼻先からお尻までの長さになります。

*************************
30日の木曜日は大阪まで、ベアのワークショップに参加♪
強行スケジュールでした…朝7時のバスで10時38分に梅田着。
そこで15分ほど迷って(これが余分じゃん)11時ギリギリに会場に。そこから4時45分まで参加。
5時10分のバスに乗って、8時20分に高松に戻ってきました~!

梅田のバスターミナルと会場の間しか行ってません~(笑)あ、道に迷ったのでぐるぐる同じところを歩いてましたけどね~。
救いようのない方向音痴なので、何度か行ったことのある場所でも迷います。ヘタするとトイレに入っただけで出口がわからなくなったり…なんで~?って感じです(笑)

作ったものはこれです♪
ウェスティの菜々ちゃん♪_b0151496_6465189.jpg

熊三昧の国本雅之さんのモールでできたベアです。
モールって、あの子供のおもちゃのですよ~!あれでこんなのができたの!しかもサイズは3センチ!老眼のワタシにはきつかった~!
パーツが小さいんだもの。くしゃみしたら飛びますよ~(笑)

先生はシャイでカッコいい感じでしたので、ワークショップに参加してた関西マダムたちのアイドル?でしたよ~(笑)

久々に集中して作ってきました。これ、楽しいのでハマりそう♪いろんなものが出来そうです。


よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by piyo-bear | 2009-08-01 06:50 | ワンコいろいろ