人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイプードルのレオくん♪

トイプードルのレオくん♪_b0151496_16155475.jpg

今日旅立ちました♪
いただいた画像を見て「この生地だ!」と思ったものを使用。くりくりした感じがプードルにぴったりでした♪
サイズは20cmです。

最初に作り始めたころは、トイプーは別の生地を使用してました。くりくりしててぴったりだと思ってたのですが、作り続けてるうちに違和感を感じはじめて、いろんなものを試してみました。
今はこの感じの生地に落ち着いてます。
毛がみっしりした感じがいるんですよね~プードルって。


よければポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




トイプードルのレオくん♪_b0151496_16184599.jpg

こんなにキレイになってます。
抜糸してからはかさぶたも取れて、どんどん目立たなくなってきました♪
by piyo-bear | 2009-08-03 16:19 | プードル