人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作っちゃった♪

作っちゃった♪_b0151496_17581224.jpg

今更のDECOチョコ♪
京都のイベントでの記念品の一つです。いつもでしたら、手作りのお菓子をお願いしてたのですが…今年は貧乏でして(笑)コストのお安いこちらにさせていただきました。
作っちゃった♪_b0151496_17594614.jpg

味はね~エアインタイプの塩バニラって書いてます。どんな味なんかしらね?

ブログ見たよ~って言っていただければ、先着順ではありますが差し上げますねん♪

今日はタグ付けと簡単な荷造りをしてました。ディスプレスも少し考えて~って言ってもあまり変り映えしないけども(笑)少しでも見やすい形になればいいな~って思って。

写真撮る前に荷造りしちゃったので今回画像はなしですが、バラエティには富んでいると思います。もちろんマルチーズは外せません!白い子多いです(笑)
by piyo-bear | 2009-10-05 18:04 | 日々のこと