人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ベアフェスレポ♪~後編~

10月11日。
さすがに前日の疲れが出て、起きたのは7時前。身支度をしてモーニングをいただきに出かけました。いい天気ですが、朝はやはりひんやりしてます。

相変わらずやることのない私は9時前にはチェックアウトしました。去年もお世話になったホテルですが、値段もお手頃で部屋もきれいでした。朝食もついてます(簡単なものですけどね)

この日は前日の疲れがやはりBerryBerryさんにも出ていて、すごく体調が悪そう…ほとんど動けませんでした。ワタシ?元気ですよ~(笑)
2日めもまったり開場。いつの間にかお客さんが入ってるって感じ。
昨日よりもお客さんは少なめでした。

この日もブログで知り合った、まるっこ★ジュウザ♪のもちこさんや昨日お訪ねしたみらいさんが家族で遊びに来てくれました。
こんなところに来るのは初めてだったようですが、それなりに楽しんでいただけたようです♪遠方からありがとうございました~♪

午後、体調不良のBerryBerryさんは早目に撤収。楽しかった2日間ももう終わり。準備のときのお祭り気分と打って変わり、祭りの後の寂しさを感じました。
来年も同じような時期に行われるそうです。

関西という比較的近い場所での開催でしたので、気分的にもラクに出展できましたが。。。年々来場者や出展者が減ってるような気がします。
やはり入場料がかかるので、知らない人は気軽にって感じでもないです。身内のおかげで持ってる感が否めません。ここらがこれからの課題でしょうね。
ようやく京都に慣れたので、続いてほしいものです。

*************************
今回来てくださった上に、お土産もたくさんいただきました。お気遣いありがとうございました!
来てくれるだけで十分ですのでホント気を使わないでくださいね!
その中でもちこさんには面白い差し入れをいただきました♪
京都ベアフェスレポ♪~後編~_b0151496_12514748.jpg

下の写真ですが、いかにも大阪~って感じ♪家族のお土産になりました♪
ついでに今回買ったお買い物が上の写真(笑)少しずつ買うものが減ってきてますよ~(笑)作り始めた頃はすごい単位で買ってましたもの。今では厳選したものだけになりました♪

去年は京都を楽しめなかった分、今年は十分堪能いたしました♪
次は来年の3月、東京恵比寿を目指して頑張ります♪
by piyo-bear | 2009-10-14 13:03 | イベント