人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピヨンのももちゃんです♪

オーダーのパピヨンちゃんです♪
パピヨンのももちゃんです♪_b0151496_20174935.jpg

つけまつげがリクエストでしたのでつけさせていただいてます♪
サイズは20cm。ぬいぐるみ用のファーを使用してます。

昔は苦手だな~って思ってたわんこも、最近は作れるようになりました。継続は力なりですねぇ。。。

*************************
今日は新しいテレビがやってきました。
今まで使ってたのは上下が切れて映るので、ニュース速報が流れても、地震速報が流れても「何?どこ?」って感じでした(笑)字幕も2段のうち、下が切れてるのでオチがわからなかったり~
久しぶりにまともなテレビ画面を見ております。
やはり、液晶は映り込みがないので見やすいですね。ドットの荒さっていうのもないし。
ファックスも小さい!今まで使ってたやつの1/3サイズ!プリンターもコンパクトになりました。

勢いでホームベーカリーもネットで買ってしまった!届くのはまだ先ですが、手作りパンにも挑戦します。朝はパンだし、少しでもカロリーの低いのが作れるのであればいいかなって思って。

これで家電は打ち止めかな?
by piyo-bear | 2009-11-10 20:25 | パピヨン