人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお届けモノ♪

ベア友のBerryBerryさんから可愛いお届けモノがありました♪
見て見て~♪
可愛いお届けモノ♪_b0151496_18171425.jpg

干支のクッキーとコトリのストラップです。
クッキーはすごい細かい細工ですよ~!写真が下手で申し訳ないですがどんな風に作ってるのか?っていうくらい複雑な柄でした。お正月にいただこう♪
ストラップは頑張って撮影したけどボケちゃった~(笑)
スワロフスキーでできててとても可愛い!
鳥モノ好きなワタシにはとてもツボでした♪

*************************
ようやく6月受注分のワンコをお届けすることができました。
1月からは7月受注分なんですが…一つお詫びを。
何故か7月は受注が重なってまして30体近いご注文をいただいております。1ヶ月にできる個数は10体が最低ラインとなりますので…7月分は上旬受注は1月、中旬は2月、下旬は3月というふうになりそうです。
もちろん頑張って製作してお早めにお届けできるようには努力しますが、大体の目安としてこのようになりますことをご了承くださいませ。
※受注日はオーダーフォームを発送した日を基準としております※
受注が少ない月は前倒しになることが多いですが…申し訳ないです。

いただいたオーダーはなるべくお断りせずにお受けしてますので、月によっていろいろばらつきがあるんですよね~
ありがたいことに来年もいろいろお声をかけていただいたりしてイベント関係も予定が入っております。
嬉しいな~ありがたいな~って本当に感謝しております。

以前は自分の作るものに不安や悩みがありましたが、今は「これがワタシ」と思えるようになってきました。
イベントに来てくれたり、オーダーしてくださったり、コメントくれたり…いろんなつながりもできてきました。

まだまだ未熟者ではありますが、来年も少しでもレベルアップできるように頑張ります!
by piyo-bear | 2009-12-28 18:28 | 日々のこと