人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら2日目~

だらだら2日目~_b0151496_7522893.jpg

今年のお節。イオンでお取り寄せしましたが、味付けも上品で量も丁度よく2日で食べきれました。
これだけのものを作るとなると手間とお金がかかりますものね。来年もお取り寄せしよう♪

昨日は予定通り7時には起きて箱根駅伝を観ましたよ。
いや~ドラマやね。期待してた東洋大の柏原くんの走りはすごかったし、2区のダニエルの走りもさすがの走りでした。
自分が運動オンチで長距離が特に苦手なので、マラソンするヒトって逆に「何でこんな辛いことするの?」って思ってしまう~~
今は復路をのんびり観ております(ちゃんと今日も7時に起きましたとも)

今年は寒いのでストーブのそばでテレビ三昧です。お正月って非日常の空間ですよね~~1年で一番のんびりできる日です。ウチのそばを通る車の数も激減!めちゃ静かになります。
こんな日は一年の始まりのわずかな日数のみ。
後はまた年末まで突っ走りますから!

だらだらしすぎて食事の時間が曖昧になり…昨日の夜はフルーツのみいただきました。おやつにコンビニのアイスとポテト食べちゃったら夕飯欲しくなくなったんですもの。
ストーブのそばに居過ぎて喉が渇いてお茶ばかり飲むし~お腹ちゃぷちゃぷでした(笑)

今日くらいから通常の食事モードにもどさないとね。



お年賀状もありがとうございました♪
いただいた方にはこちらからもお出しいたしております。
また、喪中というのに気がつかずに出した方もいらっしゃって…申し訳ないです。
by piyo-bear | 2010-01-03 08:03 | 日々のこと