人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿より戻ってまいりました♪

いやはや、飛行機は20分以上も遅れて、結局ウチに着いたのは10時前でした(^^ゞ
でも、無事に戻ってますのでご連絡です♪

3年ぶりの恵比寿でしたが、お客様の多さは相変わらずでした。場所によって違うのよねとつくづく感じました。
今回は思いもかけずたくさんのお迎えがありました!嬉しいです~~
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
結構テンパってしまって、満足な応対もできなくて申し訳ありませんでしたが、わざわざ時間を作って立ち寄ってくださったお心はとても嬉しいです♪
たくさんの差し入れもいただいてしまって…かえって気を使わせてしまったようで恐縮です。
見に来てくださるだけで十分なんですよぅ~~でも、ありがたくいただかせてもらいます♪

詳しいレポは後日になりますが、まずは帰宅のご報告まで。
by piyo-bear | 2010-03-21 22:55 | イベント