人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々あれこれ

気がつくと4月ですがな~こちらの桜もようやく半分くらい咲いたような気がします。
いつもの年よりもゆっくりですね。入学式の頃には桜吹雪かな?

もう1年の1/4が終わったんですよね~寒いさむいと思ってたけども、靴下履かずに眠れるようになったし。気持ちのいい季節が近づいてます。

そんな日々のあれこれは…
昨日届いたおいしいもの♪
日々あれこれ_b0151496_16275419.jpg

宮城の牛タンセット!めちゃんこうまうまでした♪柔らかかった~!いつも食べてるのがいかに固いのかよくわかりました(笑)
ちょっとしたものをお送りしただけで、えらくいい物で返ってきました~気を使わせてしまって恐縮ですが、ありがたくいただきました♪

そしてそして、ようやく重い腰を持ち上げて買ってきました!

炊飯器です!15年選手には引退していただきました。嬉しがってタイマー予約して炊き上がりを待ってます(笑)今日のご飯はおいしいだろうな~きっと♪
今まで使っていたのは、結婚したときにお友達からお祝いからいただいたものでした。それが丈夫でね~!壊れることなく働いてくれましたよ。ただ、さすがに内釜の塗装がはげてきてまして。年を感じますね。
長い間ご苦労さまでした。
こんどのはケーキも焼けるみたいだしね。テレビを買ったときのエコポイントを商品券でもらってたので、それを金券ショップで現金に換金して購入しました。ちゃんと消費したわよ~(と政府に向かって言ってみる)
最新型だととてもじゃないけど手が出るわけもなく。型落ちでお安くなってたのを買ってきたわけです。
15年前のものから考えると新しいというだけで十分です(笑)

そろそろ結婚したときに揃えた家電が怪しくなってくる時期なので~びくびくしながら暮らしてます(笑)
by piyo-bear | 2010-04-02 16:36 | 日々のこと