人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました♪

何をって?
枕です。ワタシは肩凝りがひどいのですが、最近は枕も合わないようで、起きたときには肩がバリバリなんですよ~。
低反発やらバスタオルなどいろいろ試したのですが、いいのがなくて…
とうとうオーダー枕に手を出しました(笑)

車で約1時間のところにある布団屋さんで作ったもらいました。
買ってきました♪_b0151496_17364691.jpg

これです。変った形でしょ?6分割されてて、それぞれ高さを違えることができます。首の付け根のカーブを測ってもらったら、どうも、ヒトより深いタイプらしく、それで市販の枕が合わないらしいです。かなり低めに調整してもらいました。

勢いで敷布団も新調です。ちょっとお高いのですが、背に腹は替えられません!試しに寝かせてもらったらすごく気持ちがいいんでもの~~一寝惚れですか?即購入を決めました。

もともと布団も結婚以来使っているものなので、そろそろ変え時でしたので、いいきっかけになりました。

これで少しでも肩凝り解消になればいいな~(^_^)
今夜眠るのが楽しみです♪
by piyo-bear | 2008-06-29 17:41 | 日々のこと