人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いのう~!

連日35℃オーバーの香川です。
溶けそうです~~(T_T)

昨日は実家の両親のとこに様子伺いに行ってきました。暑いですが、元気に暮らしてましたので一安心。実家のななちゃんとりらちゃんもモコモコになってましたが、毎日元気一杯だとのことです。よかったね~。

あまりに暑いので帰り道でクールダウンを狙って…

暑いのう~!_b0151496_6304210.jpg

これってスムージーなんですよ~!普通は飲むの?でもここのは食べるタイプなんです。しゃりしゃりのシャーべットみたいですんごく美味しいの~。これをいただくと体温がかなり下がります。ただ、、、下がりすぎるので真夏の暑いとき限定かな。普通の気温のときだとかなり冷え冷えになってしまいます。
よく行く普通のカフェなんですが、夏は木陰が多く、ワンコ連れでも気持ちよく過ごせる、お気に入りの場所です♪
by piyo-bear | 2008-07-21 06:39 | 日々のこと