人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝5時の景色

朝5時の景色_b0151496_13333491.jpg


一度写真に撮ろうと思って、ようやく今日、携帯で撮ったものです。
静かですよ~さすがに(笑)そして涼しい!夕方じゃ絶対ムリですよ、この涼しさ。

ひよになもよく知っているので、朝散歩にでると、夕方は行きたがらないし。

カラスやスズメがようやく起きだした時間。
セミは…クマゼミが小学校の木のところで鳴いているみたい。

早朝散歩はワタシ的には合っているのか、すこぶるいい調子(便秘が治った!)。夜も10時過ぎには寝ちゃうしね(笑)年寄りのような生活だ~!

朝5時の景色_b0151496_13373368.jpg

携帯でなら、少しはまともにひよちゃんが撮れます。カメラと判ってないみたいだから(笑)
にいなはこれでもムリ。すでにカメラだと知ってるから。あやつは賢いの~~。
by piyo-bear | 2008-08-01 13:39 | 日々のこと