人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーでお作りしたワンコの紹介や我が家の日々のこまごましたことを綴ってゆきます。


by piyo-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったな~(笑)

昨日から熱出しちゃいました~(笑)
治療が第一クールが終わったので、気が抜けたのかも?

…というか、熱出してたのに気がつかず「何か今日は手がはれぼったいな~?」とか「今日は顔がむくむな~」とか「間接が痛いかな?」…気がつけよ!って思うような話ですね。

普段熱を出すことがあまりなく(年に1度くらい?)しかも食欲があって普通に動けたので気がつくのが遅れたのかも。

夜になってふらふらしてきたので、測ってみたら38℃ありました~~!
ひさびさの高熱です。

でも動けそうなので、京都行きは止めずに行ってみますね。体調をみながら行動します。

最後のあがきで…
やっちまったな~(笑)_b0151496_527949.jpg


オーダーで作ってた子なんですが、お顔が大きすぎて使えず(T_T)かわいそうなので新しいボディを作ってあげました。京都に一緒に連れてゆきます。

明日の近畿地方は雨みたい~。来られるかたはくれぐれもお気をつけて。


しばらくメールなどのチェックができません。お返事などは戻ってからになりますのでご了承くださいませ♪

では、行ってきま~す(^_^)
by piyo-bear | 2008-10-10 05:29